高校転校

不登校中学生から普通の都立新宿山吹高校へ

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


長期にわたり、中学校に行けなかった彼は中学3年になり「何とかしなくちゃ!」って思うようになったそうです。そんな状態でしたが、家で、コツコツ、勉強していました。都立新宿山吹高校の見学、説明会に親に連れられて、「不登校でも普通の都立高校に行けるんだ」と、分かりました。 それ以来、猛勉強して、結果、都立新宿山吹高校普通科二部に合格しました。 皆さん、不登校って、目的が持てれば、克服できるのです。 NPO高卒支援会 ℡03-6806-8366 facebook on.fb.me twitter twitter.com 代表ブログwww.kousotsu.jp

-高校転校
-, , , , , , , , , , ,

© 2024 会長コラム