都立補欠募集(転編入・転学) 都立補欠募集(転編入・転学) 高卒支援会コラム 高校中退 高校転校

高校中退の理由は転校失敗 高校転校不登校高校中退相談

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


高校転校不登校高校中退相談 NPO高卒支援会 http://kousotsu.local ℡0368068366 代表 杉浦孝宣です
東京は雨が上がりましたね.

高校中退って、辞めなければならない理由もあるんです.
私立高校から都立高校に転校する場合,事前に自主退学届けを書くので、都立の高校転校=転入編入転学試験,補欠募集で失敗すると,即,高校中退となってしまうんです.

 

即,高校中退って,例,補欠募集の試験が12月にあったら、12月中です. 分かりますか? つまり,この試験ゼッタイ受からないとヤバイんです.

 

そろそろ東京都教育委員会から第三学期補欠募集編入転学の発表がありますので,親御さんはここを注意して下さいね.

 

 

【親子で動画見て下さい! 合格体験談】

 

都立全日制 転校編入  /  都立新宿山吹高校 編入

   

 

通信制から都立へ高校転校  /  中学不登校から都立進学できました

   

-都立補欠募集(転編入・転学), 都立補欠募集(転編入・転学), 高卒支援会コラム, 高校中退, 高校転校
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 会長コラム