不登校塾・フリースクール 不登校中学・高校生の交換日記 @東京都新宿エルタワー・水道橋 その198

[冒頭文] 2019年5月20日(月) M.Kさん

最近暑くなってきましたね。暑すぎて固まってます。どうしたらいいんでしょうか!?
まぁけどやっぱ夏はアイスですよね!!
私は冬でも雨でも台風でも買い食いしてアイス食べるくらい好きです。
今のオススメはガリガリ君のチョコミント味!ミニストップのぶどうのハロハロです!
暑がりなので半袖を着始めるのが人一倍早かったです。
半袖着ててもすぐ汗かいてびしょびしょなので全身の毛穴うめたいな~と思ってます。
あと二倍くらい人より多く水分をとるので500のペットボトルを買うと
一気に飲み終わってしまってコスパが悪いのでスーパーで140円くらいの
2Lのペットボトルを買って夏は持ち歩いたりしてます。
午後の紅茶のストレートティーまじでうまいです。
あと日焼け!私は人よりちょっと肌が白いので焼けるとすぐにわかります。
でも日焼け止めってめんどくさくないですか?高いし…
夏、今年こそ海行きたいです。最後に行ったのは小4です。
プールも小学生から入っていません。今年こそ痩せてかわいい水着着たいです~。
これ全部独り言です。おやすみなさい!

・海は若い時にこそ行くべきですね!是非企画を立ててください by 大倉

ミニストップのハロハロは最強!! 海が視力が悪いので、ベトベトするので苦手です…

やっぱスイカだよなぁ アイスは神の食べ物

[文末(水道橋用)]

-未分類
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ