不登校塾・フリースクール 不登校中学・高校生の交換日記 @東京都新宿エルタワー・水道橋 その125

[冒頭文] 2018年10月3日(水) ひーちゃん

毎日、ひまだとLINEしてくる人がおってわらけます。ひーちゃんです。
先日、すきなイラストレーターさんのトークライブ&サイン会に行ってきました。
彼の名はダイスケリチャードといいます。ヘアーは真っ赤っ赤っ赤。
自由席だったので彼の真ん前に座ってやりました。サイン貰う時に

『目の前にすわってましたよね めっちゃ目合いました』

と言ってくださったためわたしの心臓はここ数年で一番高鳴っちゃいましたあドキドキ。

彼の画集と、私物1つにサインを書いてもらいました。
私物とは、能面の小面ちゃんです。(1000円未満の)
サインの一はおでこです。裏側の。

幸せでした。

・自分の趣味を持つのはいいことです!
先生はガンダムが好きです! 大倉

[文末(水道橋用)]

-未分類

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ