不登校塾・フリースクール 不登校中学・高校生の交換日記 @東京都新宿エルタワー・水道橋 その199

[冒頭文] 2019年5月21日(火) K.Kさん

私、最近ハマッテいることは、ナチュラルメイクをすることと、ヒールを履いて歩くことです
メイク系は、あっ、最近眉毛の角度を変えて少し細くして描いてますっ!!!
ヒールは、自分の好きな韓国アイドル(EXID)が、踊っているあの歩くときのヒールの音が
最高にたまらな~い!!! かっよくて憧れて履いています!!!
自分がアイドルになれた気分で、主人公になった気分で歩いている。
あと、ヒールを履くことでダンスがかっきょく踊れる(偏見)
私の好きなアイドル(EXID)がもうすぐで解散しちゃうからやっていけなーい。
私が好きな推しハニちゃん…控えめに言って神です!!!!!
でももう7年契約が切れたから、事務所を辞めなきゃいけないから悲しいです。

以上、私のごちゃごちゃで楽しい気持ちをここに書きました。

・最近とても楽しそうに教室で過ごしていますね。これからも充実した生活をしていこう!

メイク薄くなってきたね! 周りのことも少し考えて生活しよう!

やっと気づいたね(笑)メイクを薄くしたほうがきれいになるから!!!ねっ???
レパートリー増やしたいから

ナチュラルメイクを極めてこそ、いい女になれるぞ!

[文末(水道橋用)]

-未分類
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ