不登校塾・フリースクール 不登校中学・高校生の交換日記 @東京都新宿エルタワー・水道橋 その216

[冒頭文] 2019年6月26日(水) S.Kさん

だめだ今日、何も書くことが出てこない。
本当はアラジンのことについて語ろうとしたんですけどね、
中村倫也の美声は言葉で表すより聴いてもらったほうが早い。
ア・ホール・ニュー・ワールド、ぜひ!!
母の旧姓は_っていうんですけど、_家の女子みんな声フェチなんですよ。
母は勿論、おばさんとかお祖母ちゃんとか、
話したことないけど多分ひいおばあちゃんも!
で、当たり前のように私も声フェチなんですけど、
この中村倫也ってやばいです。もうめちゃかっこいいです。
この声だったら私、なんでも言うこと聞いちゃいますw
あーでもアラジンってきっとカップルばっかりですよね
1人映画は好きなんですけど、今回は誰か誘おうと思います。
結局アラジンの話ししたわ。

アラジンのビデオ持ってたなー。原作通りなんかな?見るか迷っている!

絵が上手い。ってか強そう。

絵が上手い!! アラジン、私も見たいです!!

[文末(水道橋用)]

-未分類
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ