不登校塾・フリースクール 不登校中学・高校生の交換日記 @東京都新宿エルタワー・水道橋 その㉝

[template id="8604"]

生徒交換日記ご紹介㉝

2018 2/22 (木) T.M くん

明日、223日金曜日は新宿山吹高校の入学試験当日です。

受験生は大変ですね。皆さん頑張って下さい。応援しています(爆笑)

NPO法人高卒支援会にいる中学三年生の方々は優秀なので大丈夫だと思いますが、唯一心配なのは朝早く起きなければならないことです。8時半集合なので、8時前に到着しようとすると、山吹まで一時間以上かかる方は6時前にはkしょうしなければならないでしょう。控えめに言って絶望。しかも今日雨が降っています。明日も降るかもしれません。僕は音が気になるタイプなので、試験に最大限集中するためには天気が良くなければいけません。あ、僕も受験生でした。テヘ。

短くまとめるのが苦手なので長くなりました。最後に自分が受験生だと気付くことが出来て良かったデス。明日頑張ります。

-death Σ(・・;)

- 合格おめでとう!!

 

 

[template id="8601"]

-未分類

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ