不登校塾・フリースクール 不登校中学・高校生の交換日記 @東京都新宿エルタワー・水道橋 その85

[冒頭文] 2018年6月20日(水) モウリ

今週は毎日朝起きられて支援会に来られているので嬉しいです。
数日前から久しぶりにとび森(編注:「とびだせどうぶつの森」の略称)をやり始めていつも家帰ったらやっています。家の中は、前は全部の部屋をスタイリッシュテーマにあわせて家具を配置していたのでHHA(ハッピーホームアカデミー)の得点が高くて、それはそれで良かったのですが、なんだかつまらなくなったので今は自分の好きなように改造し始めました。左の部屋を調理室的な感じにしたかったので家具を探しまくってます笑そしたらキャンピングカーのところの施設にやたらお目当てのものがあるので、チケットが全然足りなくなりました!!!村の整備とかもまだまだだったので、まだやりがいがあってはまってます!とりあえず木が村に15本くらいしかなくてしずえちゃん(編注:どうぶつの森で主人公が村長を務める村の役所の職員)に「自然がなってない」と怒られたので植えます!!

支援会に来てくれて嬉しいです。これからも継続してね!

とび森ってそんなに効率よくやるゲームだったのか… たまげたなぁ…

-未分類

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ