いよいよラストスパートのシーズンになりました!

こんにちは、学力会の石井です。

新年を迎えましたね。今年も昨年同様、よろしくお願い致します。

 

新年一発目のブログは成人の日となりましたが、東京は大雪になりましたね。こんなに積もるのは最近では珍しいですね。私が高校生くらいまでは、センター試験の日は決まって雪が降っていたように思います。高校受験も雪の中受けに行った記憶があります。

 

さて、いよいよ都立入試が約一月後に迫ってきていますが、皆さんどうお過ごしでしょうか。自己PRカードもそろそろ考えなくてはいけませんね。過去問を解いて仕上げていかなくてはなりません。

 

学力会もいよいよといったムードになってきましたが、まだこれからのラストスパート、一緒に勉強頑張りたいという生徒さんは、是非ご連絡下さい。最後の一押し、張り切ってお手伝いさせていただきます!!

-お知らせ
-, ,

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ