にりんブログ  ~名古屋旅行#3 楽園~

[template id="8604"]

 

 

 

 

こんにちは、学生インターンの山口です。前回の(略

 

名古屋港水族館へ向かうところからです。

 

立派な駅舎です。

すぐ近くにイギリスの国会議事堂みたいなでっかい役所が立ってました(逆光)

はあ

 

 

 

名古屋港水族館というだけあって海のそばに立っているので

地下鉄でも少し時間がかかります

おまけに平日なのでガラガラ。ここでも睡眠時間を稼ぎます。

やっとまともに撮れた一枚

だと思っていたのですが、PCで見たらぶれてました。

もう1回名古屋行くしかねえなぁ?

 

 

ともかく水族館到着です。

 

 

 

とまあ暗くて撮れたものじゃないので

メインイベントだったシャチのショーだけのっけておきます

 

ぐでぇぇぇぇ

前のイルカショー終了後、特等席をとるために1時間屋外で場所とってました。

 

 

 

ベストショットはこちら

他にもいろいろ撮りましたが、屋根の影で暗くなってしまったので

補正かけるのが面倒なので

ショーの写真はこれ1枚だけにしておきます。 ・・・

 

 

最後。

目の前、3メートルくらいの距離でお辞儀。

 

 

 

このあとも色々見て回りましたが、やはり暗い写真しかないので

めっちゃ反ってるいかつい魚で水族館は終わりにしようと思います

 

 

 

ここで遅めの昼ごはん(15時)

モーニングが結構な量だったのでかなり持ちました

きしめん。

まぁ・・・太いうどんですわ(

 

タレかつ。

みそが結構な量かかっていたのですが、

口に入れてみると見た目ほど濃いわけでもなく、食べやすかったです。

 

夜は食べなかったので、これが最後の名古屋飯。

あまり堪能できなかったかもしれない。

 

 

 

最後は他の班と合流して温泉へ。

まあここが中々の規模でして・・・

温泉はもちろん、食事処、ゲーセン、カラオケ、卓球、マンガコーナー、仮眠室と

何時間でもいられそうな場所でした。

 

 

わりと豪華な夕食。

余った料理を隣の席で吸い取ってました。

 

 

この後、男10人で卓球大会を開催。

ダブルスで負けたチームは使用料を全額負担(600円)

これがかなり盛り上がりました。

しかしめっちゃ狭い。

奥の台はまた別のお客さんが使っているので人口密度がやばいです。

スマッシュが体にあたって喧嘩が起こることも()

 

下手だから体にあてるんですね

なんせ殆どが卓球未経験なのでメチャクチャでした

あてたらまず謝れよな(--#

 

 

 

そんなこんなで4時間は意外と早く過ぎてしまいました

さらば名古屋

・・・???

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

[template id="8601"]

-お知らせ, 学生・保護者の声

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ