ブログ

圧倒的な加圧トレーニングの勝利

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


金曜日、学びリンクという出版社との打ち合わせがあり、そこのスタッフが、

「先生、やせましたね、まるで別人のようですよ。 加圧トレーニングのおかげですか?」

「うん、まあ、そうだけど。」

「今度、私にも教えてください。」

「20分くらいでできるけど、慣れないと、翌日から、起きるのが一寸しんどくなるんだよ。」

。。。。。。。。。。。。。。。中  略。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

加圧トレーニングは、ダイエットだけでなく、小田原にある小田切病院 のような

脳疾患のリハビリでも、成功しつつある、奇跡のトレーニング方法だ。

脳疾患や、心筋梗塞にならないためにも、メタボを解消して、

かっこいいミドルに変身する予定です。

-ブログ

© 2024 会長コラム