ブログ

通信制高校生 スクーリング by 大和魂 vol 2

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。



あと滝見ながらスタンプラリーもやったよ!!

スタンプ探すの大変だったぁ↓↓

でも滝めぐりしてる時、俺が好きなのがあったの!!

マジ持って帰りたかった。

でもちょー久しぶりに癒されちゃいました感があったよね。

でもずっと歩いてたから、ふくらはぎ完璧にやられたよね。

まーロッキーも見れたし楽しかったです。

大和魂君は、東京キャンパスのリーダー的存在です。

生徒の課外授業の企画をしたり、みんなをまとまたり、

文章は、チャラチャラしてますが、態度はまじめですよ。

 

-ブログ

© 2024 会長コラム