ブログ

生徒って一人一人可愛いけど。

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


警察官が高校生を注意し平手打ち 逮捕に賛否両論
 横浜市旭区で、神奈川県警大和署の巡査長(33)が乗車マナーの悪い男子高校生(16)を平手打ちし、けがを負わせたとして傷害の現行犯逮捕でされる事件が起き、ネットで話題となっている.......... ≪続きを読む≫



学校に、グラサンをかけててちょっと柄の悪い奴がいますが、


この頃の男子学生って粋がって町を歩きたいんだと思います。


授業中や、体育館に行くときもサングラスをかけていたから、


「おまえ、他人からみたら、顔面凶器のような顔をしているから、サングラス外せよ。」 というと素直にはいって言ってくれるんです。


こういう学生は、親しい先生には、言うことを聞くが、


赤の他人には、徹底的に反抗したいんだろう。


横浜で起きた事件もたいしたことにならないことを祈る。


平手を張った警官は勇気があり、


こんな事で警官を辞めさせられるのはちょっと酷だ。

-ブログ

© 2024 会長コラム