都立補欠募集(転編入・転学) 高卒支援会コラム 高校中退 高校転校

高校中退転校電話相談03-6806-8366NPO高卒支援会 スポーツ推薦退部高校退学理由東京都立転校編入学補欠募集

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


皆さん、GW楽しんでいましたか? 僕は突然、右足が上がらなくなり,休養でした。スポーツ推薦で高校進学,暴力,イジメ等で部活を辞めて、高校を変わりたいって悩む人,少なくないと思います。この動画は実に生々しいです。御試聴して、感想を頂ければと思います。

 

NPO高卒支援会ではこうしたスポーツ推薦,高校中退?から東京都立へ高校転校編入学,補欠募集の相談も承っています。学校を休むと高校転校できなくなる可能性もあります。すぐに相談しましょうね!

 

スポーツ推薦の酷い実態,そのあとの進路について、詳しく高校中退-不登校でも引きこもりでもやり直せる!で書きました.

書評まとめ

 

NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる! gooddo(グッドゥ)

毎日のクリックでNPO高卒支援会に寄付が届きます! 毎回30~1000ptがランダムであたり、ポイントが寄付となりNPO高卒支援会の活動のサポートとなります!

 

【親子で動画見て下さい! 合格体験談】

 

都立全日制 転校編入       都立新宿山吹高校 編入

   

 

通信制から都立へ高校転校      中学不登校から都立進学!

   

 

杉浦孝宣講演@星美ホーム様    児童養護施設から高校進学問題点

   

 

-都立補欠募集(転編入・転学), 高卒支援会コラム, 高校中退, 高校転校
-, , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 会長コラム