新宿山吹高校 留年 自主退学 都立補欠募集(転編入・転学) 都立補欠募集(転編入・転学) 高卒支援会コラム 高校不登校 高校中退 高校転校

都立補欠募集落ちたら? 選択肢はまだまだあります!!高校中退不登校でも引きこもりでもやり直せる東京都立新宿山吹高校

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


皆さん,お早うございます。実はまだまだ,受験続いているんです。それは都立の転校試験(転入編入転学)補欠募集2学年以上です.私立校からの受験の場合,事前に自主退学を書かされてますから、大変です。

【都立補欠募集 全部落ちたら?】

保護者の皆様には今から,最悪の事も想定して、準備する事をススメします。新宿山吹高校の二年次定時制も落ちたら,残るは4月に一橋,砂川,新宿山吹高校の通信制や私立定時制高校,サポート校,留学,高卒認定といったところでしょうか?いずれにしても3月中に色々決めれば、選択肢はまだまだあります! 資料集め頑張って下さいね。

補欠募集後の進路情報も拙著『高校中退 不登校でも引きこもりでもやり直せる!』に書きました。

 

書評まとめ

 

NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる! gooddo(グッドゥ)

毎日のクリックでNPO高卒支援会に寄付が届きます! 毎回30~1000ptがランダムであたり、ポイントが寄付となりNPO高卒支援会の活動のサポートとなります!

 

【親子で動画見て下さい! 合格体験談】

 

都立全日制 転校編入        都立新宿山吹高校 編入

   

 

通信制から都立へ高校転校      中学不登校から都立進学!

   

 

-新宿山吹高校, 留年, 自主退学, 都立補欠募集(転編入・転学), 都立補欠募集(転編入・転学), 高卒支援会コラム, 高校不登校, 高校中退, 高校転校
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 会長コラム