ブログ

通信制高校生 スクーリング by 大和魂 最終章。

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


まぁそんなこんなで、ホテルに戻る前にみんなでおみやげを買いに行きました。

ってか「もみじの天ぷら」があって食べてみたら、ちょーお菓子だった。

まじショックだったよね。

でも草もちはちょーうまかった。また食べたいですねぇ~。

あと代表におみやげ買ったしOKでしょ!!

そんなこんなでホテルに戻って夕食のお寿司!!

10皿しばりだったけど、まあみんなおいしそうに食べてたからよかったでしょう。

3日目はまた本校に行って、


写真を撮って、ちょっとダベって東京へ帰る方向性に持って行きました。

まぁ今回のスクーリングもそれなりに楽しかったんでよかったです。

大和魂君は、いつも私に気を遣って、おみやげを買ってくるんです。

嬉しいねぇ 

それも、日本酒。

    

-ブログ

© 2024 会長コラム