高校生美容整形50%OFFキャンペーン

高校生美容整形50%OFFキャンペーン

近年、高校生たちの間でも、整形手術が身近なものになりつつあります。

幼少期より悩み続けた体型やコンプレックスからの解放や、ばれない環境へ飛び込む前の外見の変化・改善をと、美容クリニックを訪れる人は少なくありません。現役高校生500人を対象とした別のアンケート調査でも、61.1%が“してみたい”と回答。“個人の自由だと思う”という回答が、およそ8割を占めています。

10代など若年層は学校などで友人からの心無い言葉や、意図しない言葉により、それがコンプレックスになってしまったりと、大人が考えられないくらいの悩みを感じていることもあります。

整形をすることは「悩みやコンプレックスを解消」して「自己肯定感を高め」今後の人生を前向きに、より良いものになるための手段の一つ。しかし、むやみな整形は注意が必要です。

 

当会では自分に自信がない、見た目から変えたい。そういった子たちのきっかけの可能性になりうる美容整形キャンペーンを実施致しました。

*通信制高校・フリースクール在籍することで30%~50%の割引を受けることが可能です。

(*鹿島学園高等学校水道橋・新宿エルタワー連携キャンパス、さくら国際高等学校水道橋キャンパス)

通信制高校・フリースクールに入学後、高卒資格の取得、美容整形に関するご自身のお悩みの解決を目指して計画を立てていきます。

通信制高校に通学しながら、整形外科のドクターによる施術を受けることができます。

また、美容カウンセリング体験などのインターン体験も高校生のうちからでき、美容関係についてはもちろん、卒業後の進路についてもカウンセリングを致します。

 

自分の見た目についてお悩みを持つ方、カウンセリングのご相談お待ちしております。

-お知らせ, 通信制サポート校, 通信制高校
-, ,

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ