モウリのブログ ~ひとりでディ〇ニーランドへ~

[template id="8604"]

 

皆様、お久しぶりです。

近頃、平沢進さんに興味を持ち始めた、毛利です。

映画パプリカやアニメ妄想代理人内の楽曲に惹かれてしまい……

特にパレードを気に入っているのですが、

どなたかお勧めの楽曲を教えてください……!

 

さて、私は前回のブログで予告した通り、

ひとりディズニーへ行って参りました!

 

 

 

因みにこちらの写真ですが、どのアングルから撮影したものか分かりますか?

…分かる方が驚きですが、もしわかる方がいらっしゃれば是非お話してみたいものです…

 

さて答えの方ですが…

恐らく、クリスタルアーツを出てすぐに左へ曲がると見えてくる、白雪姫の願いの井戸付近の、ベンチの並ぶ休憩所前から…

だと思います!

記憶が曖昧で申し訳ありません!w

 

そしてこちらは、スプラッシュマウンテンでみつけた

隠れミッキーらしきものです!

 

 

シングルライダーを駆使して、スプラッシュマウンテンを乗り回した甲斐がありましたね!

因みにですが、ガイドマップからシングルライダーについての記述が消えており、

酷く焦った覚えがありますw

 

さて、こちらもどこで撮られた写真か分かりますか?

こちらは比較的簡単だと思いますが…

答えは…

乗り場の真上でした!

待ち時間が暇なおひとり様には簡単ですね!^^

 

次は、我ながら自信作のこちら。

 

 

 

相変わらず、ディズニーパーク内の野鳥は最高の被写体ですよ!

カモにスズメにハトにカラスに…

それらが群がるポップコーン…

趣がありますね…

 

さて例の如く、こちらも何処で撮られた写真かお聞きしましょうか。

こちらも、大変答え易い問題だと思われますが…

答えは…

トゥモローランドのパン・ギャラティック・ピザ・ポート前からです!

 

正解した皆様、おめでとうございます!^^

是非、ご自分の目で確かめてみてくださいね。

 

それでは、この辺りで今回のブログを締めさせていただきます。

最後までご覧くださり、有難うございました。

次回のモウリのブログでまたお会いしましょう。

 

 

[template id="8601"]

 

-イベント・課外活動

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ