不登校塾・フリースクール 不登校中学・高校生の交換日記 @東京都新宿エルタワー・水道橋 その239

[冒頭文] 2019年8月23日(金) カトリーヌ真田さん

__です~ 明日から夏休みとか遅いですね。まぁでも大人の事情があるみたいですね。
__はこれから2週間以上もみんなに会えないのがさみしいです。__だけだと思うけど!!
高3の夏きびしいです。これから孤独な戦いが~… ブースト掛け直してがんばります!!
でももし__が高1か高2だったら夏休み短い~!!ってめっちゃ文句言ってたと思います。
高1高2は遊びたいもんね!!ちゃんと来てる後輩みんなえらいよー!!
去年の夏はめっちゃエンジョイしてたなー(遠い目)友達と遊びに行きすぎて、自宅で夜ご飯食べる日は少なかったってくらいです。夏フェスも行ったなー…しんど…
最近勉強の進みが思い通りにいかないし(まぁスラスラ思い通りになる方が珍しいか)メンタルいってるんですかね~…涙もろいのもとからなのに、さらに↑アップしてる。。。
夜にユニゾン聴いてなんでこんな優しいこと言ってくれんの…ってしくしく泣いて寝たり、朝甲子園のニュースで選手たちおの映像みてもらい泣きしたりしてます。(笑)(笑)
__野球のルールとか甲子園のこととか何も知らんのに(笑)(笑)やばい(笑)(笑)

みんなのこと大好きだから今週夜に夢の中で高卒支援会のみんなの登場率高いです。
みんなでてきますよ。寝てもみんながいる(笑)(笑)(笑)ばいばい

・私も大好き!

・파이틴!!(※韓国語で「ファイト!」の意)

[文末(水道橋用)]

-未分類
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ