不登校塾・フリースクール 不登校中学・高校生の交換日記 @東京都新宿エルタワー・水道橋 その204

[冒頭文] 2019年5月29日(水) モウリさん

月曜日に「さつま」という和菓子屋さんに行きまして、そこで「玉川」というお菓子を
買いました。夏限定のお菓子なのですが、寒天製でめちゃくちゃキレイです。
お味もすっきりとしていて、自分好みの甘さでした。また行こうと思います。
因みに、ここから800mくらいのところにお店があるので、暇な人は行ってみてね。
名物の最中も上品な甘さで美味しいですよ。

見ているだけで涼しさを感じられる食べ物ですね。
ちなみに私の好きな和菓子はきんつばです。
川越にある福呂屋がオススメです。ぜひ行ってみてください。

美味そう!! どこ!? いきたい

和菓子より、洋菓子…

[文末(水道橋用)]

-未分類
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ