不登校・引きこもり問題解決に向けたウェブ面談

みなさん、こんにちは。NPO法人高卒支援会・世田谷区の要保護児童支援協議会の構成員 根本です。

全国・不登校・引きこもりでお悩みの方、是非一度ご相談ください。

NPO法人高卒支援会では、全国にお住まいの方や何らかの理由により当会にお越しいただけない状況でも不登校・引きこもり問題解決に向けたウェブ面談が対応になりました!

全国対応開始

■オンラインのメリット

遠くからの相談も可能

まずは話を聞いてみたいという方

マスクを付けなくても良いのでお互いの顔の表情が伝わりやすい。

人目を過剰に気にするなど、外出が困難なお子さまとの面談が可能。

お仕事が大変な状況の中でもお時間を取りやすい。

■初回無料ウェブ面談について(60分間)

当会のサポートを初めてご利用いただく方は60分の時間をかけ、ウェブ面談を無料で実施しています。実施後にご支援できる内容を具体的にお伝えしています。

オンライン相談がご好評のため第2回の実施が決まりました。無料で実施しています。

 

費用: 無料
対象: ・現在、不登校・引きこもりでお悩みの方
・休み明けに登校が出来ていない方
・子どもとの親子関係にお悩みの方
・不登校・引きこもり支援の支援方針を立てたい方
・小中高のお子さんがいらっしゃる保護者様・祖父母様 等々

現在不登校・引きこもりでお悩みのご家庭に限らずどなたでもご参加頂けます。

※なお個別相談のため参加定員を設けておりますので、事前の申し込みが必要です。

各新宿、池袋、横浜、水道橋教室にて不登校、引きこもり、転学・編入学、通信制サポート校、フリースクールの相談を承っております!お気軽にお問い合わせください。 不登校,引きこもり支援の日常、よくある相談にお答えするNPO法人高卒支援会の公式youtubeチャンネル登録、高評価のほう宜しくお願いします! noteにて、不登校・引きこもりの、支援の正しいありかた・予防法を発信します!

-お知らせ, 根本のブログ, 進路未定, 進路相談
-, ,

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ