不登校塾・フリースクール 不登校中学・高校生の交換日記 @東京都新宿エルタワー・水道橋 その73

[template id="8604"]

[冒頭文] 2018年5月30日(水) モウリ
もう五月も終わり、いよいよ暦上も本格的な夏になってきますね。
体調に気をつけて健やかに過ごしたいものです。
実は数日前からツイッターをしているのですが、
個人情報の流出にルーズな方が多く、勝手に心配しています。
悪人の手に渡ってからでは遅いので気をつけてくださいね。
高卒支援会のツイッターアカウントをフォローしたいのですが、
アカバレと身バレのダブルパンチが来ることが容易に想像がつくので、やめておきます。

ネットの個人情報流出に気をつけるのは大事ですね。
フォローからのアカバレが怖いときは、リスト機能が意外と使えます。

気軽にフォローしてね!

高卒支援会のツイッターアカウントはこちら

[template id="8601"]

-未分類

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ