部活動の様子 スタッフブログ ~第1回全国高校eスポーツ選手権~ その4

[template id="8604"]

みなさんこんにちは!高卒支援会の竹村です。

本日は、最近ブログで書いているeスポーツの実際の部活動の様子を録画してきたのでご覧ください!

下記動画の3分13秒頃からスタートします。

topレーンは、さとしょ(現生徒会会計)、

botレーンは、まくつ(現生徒会長)とATUSHIブログでお馴染みのATUSHI

jungleは、うっちーブログで人気のうっちーです!

*midレーンは野良の人で関係ない人です。

試合が終わると、反省会をするためリプレイをみて動きの改善を私が指摘します。1秒の行動が差を生むため、ボイスチャットをしながら連携を取ります。

そのため、勝つための行動指針やチームとしての考え方を統一する必要があります。

このように、ゲームとして適当にやっていては勝てません。3か月後の大会までどこまで持っていけるかわかりませんがチャレンジしてきたいです。

 

うっでーの身内向け配信主に、LoL,pubg,r6sをwww.twitch.tvから視聴する
[template id="8601"]

-イベント・課外活動, お知らせ, 部活動の様子

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ