通塾・通学生徒のブログ @新宿エルタワー

 

『映画を観に行きたいです。聲の形とスーサイドスクワッド、GANTZ:O、青空エール観たいのいっぱいです。観ようと思っていたone piece film gold とデッドプールはツタヤでかりて観ようと思います。

マンガが読みたいです。ベルセルクとGANTZを読んだらマンガってやっぱ面白いな!と思ったので自分の中でマンガ熱が再熱しています。

嘘喰い、キングダム、HELLSING読みたいです。

あとジャンプ「こち亀」「BLEACH」終わっちゃって寂しいです・・・。

なんかとんでもないマンガが始まるのを待ちます(´・ω・`)』%e7%94%9f%e5%be%92%e6%97%a5%e8%a8%98%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%92

 

前回はゲームの話でしたが、今回は漫画やアニメの話でした。私も大好きで、一緒に映画を観に行ったりもしています。最近では、シンゴジラを一緒にみにいって感想を言い合ったりもしました。

彼は将来漫画家になりたく、現在はレポート終了後は絵を描く練習をして過ごしています。通信制サポート校の最大のメリットとして、自分の好きなこと・やりたいことに取り組む時間を多く確保できるという点です。当会では、大学進学はもちろん、専門学校や、公務員、留学といった子どもの夢に合わせた様々な支援方法をご用意してます。お気軽にお問い合わせください!

 

学力会:お問い合わせ

高卒支援会:お問い合わせ

-お知らせ, 学生・保護者の声

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ