都立新宿山吹高校を目指している皆さん

こんにちは、学力会の石井です。

 

学力会はJR板橋駅の近くにあるので、私は帰り道に池袋駅を使うのですが、いやあクリスマスムードですね。遅ればせながら来年の手帳を購入したのですが、たくさんの人で溢れていて、いよいよ年末といった感じでした。

 

 

さて、今年も終わりに近づき、入試まで約二ヶ月に迫っているということで、最後のお声かけです。

 

都立新宿山吹高校を目指している皆さん、受験前の仕上げに学力会で勉強しませんか??

 

率直なご提案ですが、大切なお話だと思ったのでしてみました。というのは、例年、これからの時期に駆け込みで「自己PRカードの内容をみてもらえないか」、「自分で勉強してきたけど、過去問でいまいち点数が取れない」という生徒さんからのお問い合わせがあるのです。学校に通われていない生徒さんも、意識のある方はご自分で勉強をしていて受験に備えていると思います。しかし、完全な独学ではなんとなく不安になるものです。学力会には、そんな悩みを解決してくれるスタッフと、同じ目標を持ち勉強に励んでいる仲間がいます。学力会に通って勉強することで、精神的にも負担が減ると思います。自己PRカードもしっかり添削いたします。

 

また、新宿山吹高校の三月の転入・編入試験(一学期補欠募集)を受験しようとしている方、結局、最後は過去問を解くのが一番の仕上げになります。学力会には、新宿山吹高校補欠募集の過去問が十何年分も揃っています。丁寧に解説もして差し上げます。

 

年が明けてしまうと、さすがに時間がなくなってしまいます。この機会に不安を無くして受験に挑みましょう。最大のバックアップをお約束いたします。

-お知らせ
-, , , , , ,

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ