不登校塾・フリースクール 不登校中学・高校生の交換日記 @東京都新宿エルタワー・水道橋 その262

[冒頭文]

この記事は、NPO法人高卒支援会が運営するフリースクールに通う生徒たちによる日記です。
是非参考になさってください。

2019年11月28日(木) R.I料理長

受験が終わったらSwitchgがやりたいとずっと思っています。
昔買いたくてもWiFi環境がなかったのでできなかったDSiウェアを色々買ってみたのでそれもやります。スターシップディフェンダーというのが値段安いけどグラフィックが洗練されています。あとSwitchのさよならワイルドハーツ(インディーゲームです)というのを買ったんですけどグラフィックと音楽がすごいので癒やされます。
今更勉強習慣つき始めたので問題を解く時間がないのが困っています。ノートとるのにどうやって文字をきれいに書けばいいのかわからないので、いつもストレスフルです。教科書の明朝体模写したら上手くなるんでしょうか。
PC版アメーバピグが12月2日に終わってしまうのでやってた人はログインしてみてください。フラッシュが終わってしまうのが悲しいです。
昨日調べてて「デカマム」「ミニマム」などの単語が目に入ってそれらは完全に過去の産物になっていて吹きました。

[文末(水道橋)]

-未分類
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ