不登校塾・フリースクール 不登校中学・高校生の交換日記 @東京都新宿エルタワー・水道橋 その㊸

[template id="8604"]

 

[冒頭文] 2018年3月16日(金) Yくん

皆さんこんにちは!!最近はかなり暖かくなってきて、過ごしやすいですね!!
しかし、この時期になると花粉がすごいですね。
僕も花粉症なので鼻と目がかなりやばいです。はやく花粉症治ってほしいです。(切実)
そう言えばあと10日ほどでプロ野球が開幕ですね。
今年はどこが優勝するかとても楽しみです。
ちなみに僕は巨人ファンなので、巨人が優勝しなかったら坊主にします(笑)
頑張ってほしいですね!!
最後に東京ドームで野球観戦したい人がいたらぜひ声をかけて下さい。
絶対行きます!!てか、行きたいです!!お願いしますm(_ _)m

野球ネタが多くて誰も付いてきてないですね…

[template id="8601"]

-未分類

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ