不登校塾・フリースクール 不登校中学・高校生の交換日記 @東京都新宿エルタワー・水道橋 その218

[冒頭文] 2019年6月28日(金) モウリ

最近、ちょっと高めのパン屋さんにはまってしまった__です。
1日に3回通うほど熱をあげています。お金は気にしたら負け。
教室の近くにも「ブーランジェリー・マーブル」という美味しいお店があるので行ってみてね。

ところで、近頃何故か、道を聞かれたり、お年寄りに声をかけられたりすることが増えました。「善人オーラ」でも出ているんですかね?

・朝と夜といつ!? →昼と昼と昼だよ

私もパン大好きです!!私はフジパンが好きです!!

私はポケモンパンが大好きです 特にシールが好きです

パン屋さんにハマっているとはオシャレですね!!素敵です!!
パンでもなんの種類がオススメですか?また詳しく聞かせて下さい。
善人オーラ素敵です。何か善いことありそうですネ!

[文末(水道橋用)]

-未分類
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ