不登校塾・フリースクール 不登校中学・高校生の交換日記 @東京都新宿エルタワー・水道橋 その180

[冒頭文] 2019年3月22日(金) R.Iさん

来月にあるコンサートに行くんですが、
着て行く服がないので受験が終わったら買いに行きたいです。
ちなみに会場は地元なので歩いて10分くらいで着きます。
水道橋来るときにいつもそのホールの前を通っていたくせに、
販売から1ヶ月くらい経った頃偶然検索のサジェストで存在に気づきました…
よく情報入れてたはずなのにまったく気づけませんでした。
幼馴染が一番近いセブンでバイトしてるんですが、人手が足りないので
誰か入って欲しいって言われたので余裕があったらやるかもしれません。
月1でもいいらしくてそんなにゆるくてもいいものなんだ?と思いました。
最近自分はダメダメだなぁ…と思って酷く気が落ちていました。
理想に近づけるように頑張りたいです。

・コンサート楽しみだね!どうなったか教えてください!
セブンのバイトはいいんじゃないか?してみたら?

[文末(水道橋用)]

-未分類
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ