不登校中学生だからこそ勉強の遅れを取り戻す!

[冒頭文]

高卒支援会では毎年、夏に中学生向けの夏期講習を実施しています!

今回の数学の授業内容は証明・図形・関数・割合です。

午前10:30~15:00まで一日かけて勉強の遅れを取り戻してもらいました。

不登校の中学生の方たちは中学校は一度も登校せず、卒業したけども、高校で勉強が全く分からない・・・なんてことにならないようしてくださいね。

実際に講習をしてくれた数学の先生は現役の数学の先生です。

英語は、不登校を経験した某有名大学の学生インターン

国語は某有名学習塾の講師です。

不登校中学生で勉強が苦手・勉強をしていなくて不安という方は一度ご相談ください。

相談面談に加えて、見学・体験も実施中です!

数学講習を受けている中学生の様子

不登校、引きこもり、転学・編入学、通信制サポート校、フリースクールの相談を承っております!お気軽にお問い合わせください。

6月1日から水道橋教室の開室、鹿島学園新宿エルタワーキャンパスの開校です!

不登校,引きこもり支援の日常、よくある相談にお答えするNPO法人高卒支援会のyoutubeチャンネル登録、高評価のほう宜しくお願いします!

-お知らせ, フリースクール, 不登校塾, 不登校塾新宿エルタワー校
-,

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ