不登校塾・フリースクール 不登校中学・高校生の交換日記 @東京都新宿エルタワー・水道橋 その269

[冒頭文]
この記事は、NPO法人高卒支援会が運営するフリースクールに通う生徒たちによる日記です。
是非参考になさってください。

2020年1月6日(月) (執筆者不明)

年明け最初の投稿日です。今日は。

大晦日と正月の2日間はバイトでした。特にそれ以外何もしませんでした。

年越しそばとちょっとしたおせち料理を食べました。

クリスマスはたくさんチキンを食べました。

大晦日は紅白とガキ使とSASUKEをちょっとずつ見ました。
紅白はみたいところだけ見ました。

1月3日と4日は丸1日休みでしたので、ゲームの周回をしたり絵を描いたり寝たり映画を見たりしました。映画はアニメーション映画が好きで、同じのを何回も見たりしました。

お雑煮も食べました。

まだおみくじとか引けてないので引きたいです。普段は1月1日に行く初詣もまだ行けてないので行きたいです。

去年の今頃は受験勉強忙しかったですね~
まぁ今年も受験なんですけど。

[文末(水道橋)]

-未分類
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ