引きこもり 中学生 ~相談をする機会はいつ?~@東京都 水道橋 新宿

引きこもり 中学生 相談@東京都 水道橋 新宿

引きこもり 中学生 不登校で引きこもり傾向の家庭と相談をして、相談にいらした家庭の9割で連れ出しに成功しています!

1万人超の引きこもり 中学生・不登校中学生高校生の立ち直らせた相談実例
不登校・ひきこもりの9割は治せる」光文社 出版 詳細はコチラ Amazonはコチラ
著者杉浦指導の下、引きこもり中学生高校生対応は大倉にお任せ下さい!

みなさんこんにちは!
引きこもり 中学生 相談 引きこもり支援の責任者の大倉です!

先日、11月9日(土)明蓬館高等学校の日野校長先生と合同での講演会を実施いたしました!

当日50名以上の参加と多くの方にご来場頂きました!ありがとうございました!

引きこもり 中学生の相談の事例をはじめ、個別相談会での個々での相談などをLEC東京リーガルマインド様のご協力もあり、水道橋本校にて実施させていだきました。

引きこもり 中学生 相談講演会!

引きこもり 中学生の相談で多いのは、いつ相談し、動き出せばいいのか?といったものが多くあります。

当日は実際の相談事例を保護者の方々を交え、引きこもり中学生の問題を相談された保護者様にご協力いただき、トークショウを大倉が実施いたしました。

なかなか引きこもり問題に関して相談するきっかけがないという方は高卒支援会の個別相談会、講演会にご参加頂き、早めの対相談をおすすめします。

引きこもり問題は早めの相談をすることで、選択肢が増え、復帰への時間も短縮できます。

考えてみて下さい。

50歳を超え、引きこもっている状態の人

中学生で相談した引きこもり 中学生

どちらが立ち直り、早いと思いますか??

引きこもり 中学生の相談をする前に

引きこもり 中学生の相談をする前に、必ず確認して頂きたいことがあります。

それは、両親で今後どのような対応をしていくか?について意見が一致しているかの確認です。

高卒支援会の引きこもり 中学生・高校生の相談は、上でも記載してある、ご両親の意見の一致を重要視していることもあり、お受けする前に必ずお父様、お母様揃っての面談を実施するようにしています。

詳しくは是非「不登校・ひきこもりの9割は治せる」光文社 出版をご覧ください。

[文末(新宿用)]

-Sくんの連れ出し奮闘記, お知らせ, 保護者会・講演会, 大倉ブログ, 訪問支援, 進路相談
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ