不登校塾・フリースクール 不登校中学・高校生の交換日記 @東京都新宿エルタワー・水道橋 その190

[冒頭文] 2019年4月25日(木) カトリーヌ真田さん

__っておじさんウケする顔してるんでしょうか?というのはいつもバイト先でお客さんにヤバイ(ヤバイというほどでもない)絡みをされるからです(草)
なんかめっちゃ__のこと好いてくれてる常連おじさん2人組がいて、「LINE交換しませんか?」とか「うちの嫁に来ない?」とか言ってくるのですが、しねぇよ!!と感じです(草)
酔っ払ってるんだなーとかんがえましたが、それを言われたの最初の何も飲んでいない状態だったので、おじさんウケしてもしょうがないよなぁとバイト先では日々思っています。
普通に無理(草)

まぁ、今日はユニゾンネク(略)のライブなのでハッピーです!しかも席が神です♡すこ

あーカラオケ行きたいですねー!__は椎名林檎とアニソンずっと歌ってますカラオケ
名曲~??

・ウケがあるかはわからないけど、話しやすい!
ユニゾンのライブ行ってみたいな…

[文末(水道橋用)]

-未分類
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ