不登校塾・フリースクール 不登校中学・高校生の交換日記 @東京都新宿エルタワー・水道橋 その77

[冒頭文] 2018年6月6(水) H.Oさん
H.Oです16です。最近耽溺なものは「んぬぐむちゃん」です。
(編注:バーチャルYoutuberの一人。ホラー系の配信をしている)
字を書くことが久しぶりすぎるのでお見苦しいですね。
歌うことが好きで、家の中では常にといっていいほどうたいます。
アーティストさんではGreeeeNと米津さんに心を奪われました。
服とか沢山ほしいけれどお金が底をつきそうな状態です。
昨年スノボにはまったので、それが趣味と言おうと思います!

寝るのがすきかもしれません。よろしくおねがいします。

今朝、GReeeeNのオレンジ聞いてました。良いですよね!
寝るのは私も大好きです。よろしくお願いします。

初めまして!よろしくおねがいしますね

スキーはとことん教えます!

米津めっちゃ好き

-未分類

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ