不登校塾・フリースクール 不登校中学・高校生の交換日記 @東京都新宿エルタワー・水道橋 その㊿

[template id="8604"]

 

[冒頭文] 2018年3月30日(金) るりっぺ

こんにちは。最近母と色々あって、迷惑をかけてすみませんでした。
でも大倉先生のおかげでどうにか高卒支援会に残れてよかったです!
これからもよろしくお願いします!
先日、『超十代』という10代向けのイベントが行われました。
今、10代に流行しているものやファッション、芸能人などを知れるイベントです。
今年は行けずに家でLIVEで見たので、来年こそは行きたいです!
この時期はそういうイベント(TGC、関西コレクションなど)がたくさんあって楽しいです。
TGCも楽しみですが、シンデレラフェスに今年は参加できるのですごく嬉しいです!!

The女子という感じで楽しそうですね

[template id="8601"]

-未分類

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ