ブログ

女生徒が気になる。

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


終日、外で仕事をしていたが、

ここ2-3日、学校に来ない子のことが気になっていた。

風邪ひいているって言ってるけど、、、、、、サボりか? バイトのしすぎか?


ハタマタ、恋の悩みか?

などと思い、 彼女の「生徒のプログ」 を読んで一安心。

今日はつかれた。鼻セレブもらった。

いっぱいティッシュつかったー。

やみあがりー。

マクラーレンのバギーきてるよ!!

バギーはベビーカーと同じだよ。

   謎の怪盗キッド           





謎の怪盗キッドの正体は可愛い女子高生です。


病み上がりなのに一生懸命、学校に来てくれました。


ちょっと疑ってすまない事をしました。   

-ブログ

© 2024 会長コラム