ブログ

BBQの感想@巾着田 by Mさん (娘の友人)

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


以下のようなメールを娘が転送してきました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いやいや~・・こちらこそ誘ってくれてありがとうございました!
楽しかったし濡れたしおいしかったよ

もうなんか食って遊んでたなぁ(笑)片付けとか準備もなにげにたのしかったね

そう② のぶのお父さんて楽しいお方だね・
土曜日は初対面だったから緊張したさー(笑)いいお父さんでねーか(誰)川にどっぷりつかってたし、

塾の先生て言ってたからあぁ~・と思った(笑)
お母さんもよしえちゃんもいい人達だね、あとNさん?達も〓
あ、K太郎くん(漢字あってる?・)とあの赤ちゃん(名前知らなくてごめん・)によろしくね・
いやぁ今日はお世話になりました

久しぶりだったから燃えたよ・・
夏の思い出に新たな1ページが…( ̄∨ ̄●)
『今日は本当にありがとうございましたm(__)m』
と杉浦家の皆さんにお伝えして下さい・楽しかったですと(笑)
のぶにも感謝感謝です。
また4人でなんかできたらいいね・
では②夜分遅くにすまんねおやすみなさい


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


一日前から BBQの買出し、下ごしらえ

当日の設営などの疲れがすべて吹っ飛んじゃいました。おだてに弱い 親父より

-ブログ

© 2024 会長コラム