元不登校,引きこもり高校生がイラスト描き始めました

 

不登校、引きこもり、転学・編入学、通信制サポート校、フリースクールの相談を承っております!お気軽にお問い合わせください。

皆さんこんにちは!インターン研修中のさかなです!

元不登校、引きこもりがイラスト描き始めました

自粛中は暇です!
最近は、元不登校の友達がイラスト描いてることを知って始めました。
引きこもっていた最中は、絵を描くことに興味ありました。しかし、自分の下手さに絶望してそれ以降やってなかったのですが、先輩からPCをもらって(やるかー)てなりました。

不登校中は、ポケモンが好きだったので書いてみました。人を書きたいなーって思って目からを書きだしたんですけど、目で詰まりました。。。
ポケモン割とうまくかけたんで行けるかなって慢心してたんですけど、今見たら普通にポケモン下手で絶望してます。
人も書こうと思ったんですけど目で詰まりました。大きさとか書き方とかよくわかんなくてようつべ見たんですけど、書けませんでした。
で、(目は後にするか~)って思ってで、頭書いたんですけど、髪の毛を自然に書けなくて…泣きました。
あと重要な問題があって、マウスで書いてるんですよね。
ペンタブほしいけどすぐ飽きそうで怖くて買えていません。
で、鉛筆で書いたのですが、ひどくてページ破ってすてました。

黒歴史になりそうですが、文章だけだとあじけないので書いたやつ張っておきます。

元不登校,引きこもりでもできるインターンのお仕事

僕は、元々不登校でしたが、インターンをやらせてもらっています。間もないというかインターンなのか怪しいですが、ホームページを少し編集しました。
ホームページの写真のスライドショーがいらないとなって消しました。
インターンが新しいロゴを作っているらしく、これからホームページ結構変わると思います。
今自分はまだ研修生なんですが、保護者の前で発表をしないといけないらしくて、保護者会は緊急事態宣言が発令されているので、いつインターンなれるかよくわかんなくて、はやく終わってくれー、、と願ってます。

不登校、引きこもり、転学・編入学、通信制サポート校、フリースクールの相談を承っております!お気軽にお問い合わせください。

-Sくんの連れ出し奮闘記, お知らせ, 不登校塾, 不登校塾新宿エルタワー校

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ