不登校塾・フリースクール 不登校中学・高校生の交換日記 @東京都新宿エルタワー・水道橋 その268

[冒頭文]
この記事は、NPO法人高卒支援会が運営するフリースクールに通う生徒たちによる日記です。
是非参考になさってください。

2019年12月18日(水) タツノコ3番手さん

先日、__さんにミズゴロウを教えてもらったので描いてみました。
私の前の学校ではこれで美術の評価5でした。イカレてるでしょ。

最近よく放課後にボウリングに行く姿をよく見ます。__さんと前にスコア一人で比べててそのとき楽しかったので、またいつか私もボウリング行けたらな~なんて最近たまに思ったりするときもあります。

根本さんが毎朝飲んでいるジュースが美味しそうだな~ってうらやましいので朝早く来られたら私にもジュースくださいな。

ミッキーの誕生日の1ヶ月後です。今日は。それが何かって、何もありません。

一昨日、病院の駐輪場に自転車を止めていたら、なぜか鍵だけ抜き取られていました。最悪です。盗むなら鍵だけじゃなくて本体も取っていってほしかったです。寂しいです。あの思い出の自転車に二度と乗れないなんて。痛くも痒くもありませんが。

最近ケガが多くて、日々置いを感じています。以前電柱に自転車で突っ込んで足首ケガして以来、全然治りません。腫れが引きません。私の体が完治することを諦めているのでしょうか…

[文末(水道橋)]

-未分類
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ