不登校塾・フリースクール 不登校中学・高校生の交換日記 @東京都新宿エルタワー・水道橋 その257

[冒頭文]

この記事は、NPO法人高卒支援会が運営するフリースクールに通う生徒たちによる日記です。
是非参考になさってください。

2019年11月6日(水) K.Sさん

名前__ 15歳 高1 男
出身 神奈川 横浜 あだ名 不思議な人
趣味 音楽聴きながらスマホゲームすすめる。
好きなもの 坂道グループ3つとも 特に日向坂(おひさまじゃないオタクってほどじゃなく趣味のつもり)→(推し)ぺーちゃん、めいめい、リコッピ、やんちゃん

説明
バイト終わった後、お菓子とか食べながらゴロゴロするのが日常。
部屋にアオコっていう名前のジンベエザメのぬいぐるみがたくさんあってそれ以外のぬいぐるみもある。
ゲームは得意だと思う。もうやらないって決めたけど誘われたらやるかも。

最近よくみるYouTuberとか ◯みきお ◯wawawa ◯オーストラリアのステチル

左目だけ目が悪い

とくにクセが強くて自由な人ってよく言われます。
遊びとか誘ってくれたら行くかも
1人でぶつぶつ言いながらなにかしてます。独り言が多いって言われます。
友達にモンストやれって言われてインストールした。 頭はバカです。

写真撮るのが好きなだけど、あんまり撮ったことがない。

[文末(水道橋)]

-未分類
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ