不登校塾・フリースクール 不登校中学・高校生の交換日記 @東京都新宿エルタワー・水道橋 その214

[冒頭文] 2019年6月20日(木) ひーちゃん

聞いて下さいどうでもいいこと!
今週の土曜日に前の学校の友達と会えるんですよ~。
ここ最近はその子と会いたい会いたいと考えていました~~
思い強すぎるあまりLINEにて?の絵文字を何十個も送りつけてましたキモ。
一番好きな土曜日にその子と合えるなんてなんて幸せ?!
なのだろうかと会うことを想像して泣きました。良い涙。

あ!髪の毛を青黒く染めました(満面の笑み)今までで一番気に入っています。
どれくらいかというと、髪の毛を洗いたくないくらいです。勿論洗いますが。
髪の毛にとてつもなく気を遣っているため、染めてから数日たった今でも染めたてのお色味と変わらないと思います嬉し。
嬉しいと言えば、最近の嬉しかったことは、梅雨になり雨粒が地面を濡らすため、雨の匂いが嗅げたことかな。ペトリコールっていいます調べてくださいな
そして雨が降るのならば頭の上で開くものがあります傘ですね!
傘でもビニール傘はいいですよ。落ちる雨粒同士が、しゅって合わさるの1分間は見ていられますよう。

わー!!雨すきだなって!というか天気悪い日もすきだなって!
見渡す限りどす黒い雲が広がっていて今すぐにでも雨降るわよーという天気はゾクゾクしちゃいます。
躱雨も最高です。雨の強さが変化すると共に心中でハイになったりローになったり!梅雨って楽しいですね!わーーーーーーい。

・緑より今の色の方がいいね!ペトリコール良き!

[文末(水道橋用)]

-未分類
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ