不登校塾・フリースクール 不登校中学・高校生の交換日記 @東京都新宿エルタワー・水道橋 その210

[冒頭文] 2019年6月10日(月) M.Kさん

最近ここで課題をする以外やることがありません!
家に帰っても寝るかSNSやるかしかやることがないです。
金欠でアイドルにも会いに行けてません。
5chの掲示板で悪口を書かれて初めての経験だったので
調子に乗って煽ったら更に叩かれました。面白いのでOKです!
アイドルヲタクはキモい人ばっかりです。未成年の女の子を平気で叩きます。
みなさんアイドルヲタクとだけは関わるのをオススメしません。
気持ち悪いので。

ここの人は多分みんな優しいです。課題やるよりもみんなとしゃべったり
遊んだりするほうが楽しいのでそれを目的で毎日なんとか通えてます。
もっと仲良くなりたいので殴り合いましょう。

なんとか課題を終わらせられましたね!
学校生活では人と接することが大切です。
たくさん遊びたくさん学びましょう。

LINE交換しましょ?だメですか?(汗)

ラーメン!ラーメン! ぽっぽ屋はやばいよ!

[文末(水道橋用)]

-未分類
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ