不登校塾・フリースクール 不登校中学・高校生の交換日記 @東京都新宿エルタワー・水道橋 その206

[冒頭文] 2019年6月3日(月) R.Oさん

最近アイドルに会う予定がなくてまたオタク辞めたい期に入っています。
どんなにオタクを辞めたくても好きなアイドルの対応と発言が良すぎて
いまだにやめられないですが、頑張って辞めたいと思います。

また、通帳をみていたらいつのまにか2桁のお金が消えていたので
真面目に働こうと思いました。がんばります。

백호にあいたい

ちゃんと働いてください!! あと、掃除!!

__ちゃんのこのキャラ可愛すぎてラインスタンプ欲しい __はファン

真面目にコツコツが一番ですよ~(プリンとても似ていますね)

オタク辞める必要なんてないぞ!!

やっぱりピッピだよなぁ、コレ…

[文末(水道橋用)]

-未分類
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ