不登校塾・フリースクール 不登校中学・高校生の交換日記 @東京都新宿エルタワー・水道橋 その175

[冒頭文] 2019年3月8日(金) ひーちゃん

先日iPhoneXRになりました。レッド♡ iPhone8に慣れていたため、
XRではでかくて使いづらかったです。あまり地面に落とさないように気をかけます。
あ!!!!!!!聞いて下さい!!!!米津のライブチケット、先行で申し込んだやつは落選だったのですよ…
でも、公式でチケットのトレードができるのです。そこでトレードに出してくれる人を待って待って探して、何回もトレードに出されていないか確認をしてさっき、見つけたんですよ。
BUTクレジットカードの登録をして「次に進む」みたいなの押したらエラー…密やかに泣きました!
そしてそのチケットはもうなくなっていたー…(心の中で大粒の涙) はぁ、ありえないです…
ちけっとやっと見つけて安堵の塊ってくらい息をついたら、一瞬にして暗くて深い所に付き押されました。もう奈落の底の絶望を感じました。ちなみにライブは3月10日or11日です。
もう!!日数が迫ってきてるのにチケット取れません…!! ぴえー
はぁ…(ため息)前日までトレードの画面めちゃくちゃ確認し続けますさようなら。

かなしい…

・iPhone8を修理してください!!

[文末(水道橋用)]

-未分類
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ