新宿エルタワー教室ブログ~今年度のエルタワー~

こんにちは、インターンの鬼頭です!

新年度になって初めての投稿になります!
さて、新年度になりましたが、環境が変化した方々も多いと思います。

今年度は特にGWが10連休になったので、新生活ともあいまって生活リズムが崩れてしまう方も多いのではないでしょうか?

新宿教室は今年度から、以前までのコミュニケーション能力向上教室に加えて、「才能発掘型少人数フリースクール」を開設いたしました!

これまでの新宿教室ではコミュニケ―ション能力の向上のみを指導していましたが、これからの新宿教室では、生徒一人一人の興味に合わせた授業を行う「才能発掘型少人数フリースクール」として運営しています。

例えば、プログラミングが好きな子であったら、実際にパソコンを用いてプログラミングの授業を。また、日本史に凄く興味がある生徒がいるようなら、史跡へのフィールドワーク、日本史に関しての授業などを実施していきます。

このように、少人数の利点を活かし、生徒一人一人にきめ細やかな指導を行っていきます。

また、詳しい内容については、新宿教室の説明会を毎週木曜日に開催しております。
当日予約も受け付けておりますので、興味がございましたら鬼頭(kousotsu.kitou@gmail.com)までお気軽にご連絡ください!

ご相談お待ちしております!

[文末(水道橋用)]

-お知らせ, 不登校塾新宿エルタワー校, 都立チャレンジスクール

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ