不登校塾・フリースクール 不登校中学・高校生の交換日記 @東京都新宿エルタワー・水道橋 その144

[冒頭文] 2018年11月12日(月) H.Mさん

最近労働(=バイト)がめちゃめちゃつかれますきついです。
きつすぎてもう「労働」と呼んでます。でも先輩方全員大好きなのでつづけてます!!
忘年会シーズン・新年会シーズンゆううつです…
店長には「__、学校辞めたから暇なんだろwwwww」と煽られまくります。
(シフトをたくさん入れていると)

先週末友達の家に複数人でおとまりしてたんですけど、
そのほぼオール明け→の明け(は?w)に出勤したらふわふわで体動きませんでした。

そのおとまりパーティーのときに友達たちに「__は黙ってれば彼氏できる」って
言われたんですけどしんどくないですか??w
どうすればいいのでしょうか。黙れません。
顔のかわいい女友達はどんどん彼氏ができていく!

・バイト頑張っててエライ!!

[文末(水道橋用)]

-未分類

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ