不登校塾・フリースクール 不登校中学・高校生の交換日記 @東京都新宿エルタワー・水道橋 その137

[冒頭文] 2018年10月26日(金) Y.Kさん

こんにちは、20、21日に名古屋、岐阜(関ヶ原)に行ってきました。
当初は滋賀、関ヶ原の予定だったのですが、
ホテルの予約が遅れたので名古屋に変更しました。
名古屋城、徳川ミュージアムというところに行ったのですが、
丁度名古屋祭りというものをやっていて全て無料で入れました。
2日目には本命の関ヶ原に行きました。
そしたらこれまた丁度BASARAのイベントをやっていてすごくラッキーでした。
他にも武将グッズもたくさん買えたのでこの1年で一番楽しい日でした。
関ヶ原や滋賀旅行は毎年行っているので来年こそ行けるのが楽しみです。

・毎年行ってるの、すごいと思いました。歴史女子さん!!

・色々な所に旅行ってうらやましい~

[文末(水道橋用)]

-未分類

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ