にりんブログ  ~悪夢:パンケーキ波状攻撃ッ!!~

 

 

 

グーテン・・・

 

Guten Tag!
グーテンターグ!

竹村先生がわりと冷静で、ツマンネ...ってなってる
学生インターンの山口です。

毎度ドイツ語の挨拶ですが、下に白文字で発音入れてあるので、
気になる方は選択してやってくださいな。

前回の酷すぎるパクリスペクトが余裕でパスしてて驚愕しています。

 

 

・・・板タブに大変身、致しました。板だけにwww。

 

とまあそれは良いんだけどさ

 

描けるから良いんだけどさ

 

誰か慰めてよ

 

ねぇ

 

 

えー、はい。続きどうぞ。はい。(萎)
保証書日本なんだよ・・・

 

 

座席をレビューしてみた

 

さて、飛行機に搭乗したあとは、当然座るわけです。
12時間付き合うイスですから重要です。

 

座席は・・・窓側、なんだけど。

非常口のとこの座席です。初めて座りました。
あ、もちろんエコノミーですよ。

”ここの席の人は緊急時に客の脱出を手伝ってもらうがよろしいか?”
というお話を再三されまして、
となりのおじさんとだるそうに聞いていました。

一ヶ月前から知ってたようるさいな。

 

雑だけどストックなんだ許せ

 

いつから窓があると錯覚していた・・・?

あと足元に荷物が置けないのがキツい。

今回滞在中で絵を挿入していることから分かるとおり、
液晶タブレットをリュックにいれて輸送してきたので、
画面が割れないかマジで心配でした。
(結局全然関係ないところで逝った訳だけど)

 

細かい点ですが、私の乗った機種の場合、
窓側の席のテーブル&ディスプレイが
通路側の席との間にある肘掛に収納されます。

つまり、となりの人がそこに肘置いたまま寝たりすると
フタが開けません(実体験)。辛い。

 

とまあ非常口前のレビューはこんな感じ。

結論、非常口前で予約するなら通路側がオススメ。どうせ窓ないし。
もしくは荷物に問題がなければ2人ペアの時は便利かも。
実際メチャクチャ広いんで。

 

 

インターネットを壊したパンケーキ悪魔

 

移動中は太陽の反対側を綺麗にかすめていく感じになるので、
12時間ずっと深夜です。

とはいえ12時間ずっと寝ているわけにもいきませんで・・・
だいたい出発前の午後は爆睡して、
日本での最後の睡眠に費やしたものですから。

ということで、塾のディズニー厨の先生が押してた映画を。

 

 

シュガーラッシュオンラインを見てきました。

 

そのディズニー厨の塾の先生が
色々と面白ポイントを紹介してくれてたんで、
割と理解しながら楽しめたんですが・・・

ディズニー(と米国のネットスラング)に詳しくない人は、
多分教えてもらわないと理解できないネタが含まれます。

 

ディズニーの映像技術がファンタジー皆無の描写に注がれてる謎作品。
色々メチャクチャです。そして強烈です。描写が。

 

企業の名前が結構出てたので、
クレジットにリストが無いか眺めていたんですが、
一切クレジット表記は無いっぽい?凄いわ。

ぱっと見ただけでも、Google、Twitter、
Instagram、Amazon、Ebay、などなど・・・

名前どころか、ストーリー中で
普通にサービスを利用してるものもありました。

あと仮想通過とか電子マネーも凄い色々出てた気がする。

楽天も映ってるのを事前に知っていたんですが、
映画では一瞬すぎて確認できませんでした。是非探して。

 

性格がアレなんで感動とかは特に無かったんですが・・・

2人がおわかれするシーン、
あれが何処か数時間前に両親とやった光景に似てて、
ちょっと申し訳なさがにじみ出ました。
あのシーンどういう気持ちで見たらいいか分かんなかった。

あんなかわいく手ふりながら行った訳ではないけど。

お前見送るラルフのほうだろとか思ったやつ後でドイツまで来いよ

 

 

 

さて、刻む宣言したことですし、
ここで一度ぶった切ってやろうと思います。

 

おなかが減ったので、冷凍のラザニア食ってきます。
自炊する気ゼロです。

ではでは。

 

Auf Wiedersehen ~ (さようなら~)
アウフ ヴィーダーゼーン

 

 

 

 

 

 

 

[文末(水道橋用)]

-お知らせ, 学生・保護者の声

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ