不登校塾・フリースクール 不登校中学・高校生の交換日記 @東京都新宿エルタワー・水道橋 その106

[冒頭文] 2018年7月26日(木) ひーちゃん

今日は眠いです昨日も眠いです。明日も眠くなる予定です。
ちなみに昨日は階段のぼりおわると疲れを感じました。
階段といえば、階段で居眠りしたことがあるんです。20分程!!
見つけられたとき、マミーに叫ばれたので不機嫌にごはんをたべました。

ここの机は寝心地が悪いですね~。
バッグに余裕があるなら羽毛布団ぶちこんでいきたいです。
「羽毛布団」ってこう漢字書くんですね。ふとんっていつもはひらがなでかいちゃいます。
いけませんね漢字で書かないと。

ところでひーちゃんは__(自分の名字)が嫌いです。
幼稚園の頃、__くんがいていじられました。
小学校高学年では「__」と男子に呼ばれていました。(センスないと思っています。)

だから結婚してファミリーネームを変えたいと思う所存で…す

今日、昨日、明日…いつも眠いよね。わかるなぁ~
結婚してファミリーネームが変わったら、愛着が出るかもね?

睡眠の重要性!! 睡眠の重要性!!

[文末(水道橋用)]

-未分類

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ