不登校塾・フリースクール 不登校中学・高校生の交換日記 @東京都新宿エルタワー・水道橋 その95

[冒頭文] 2018年7月10日(火) モウリ

そろそろエアコンの出番が来る季節になりましたね。
水分、塩分と電気代に気をつけて過ごしたいものです。
さて、近頃、女子生徒が増えて喜んでいる人も多いのではないでしょうか。
私もその一人です。ですので、日記も新しくなったことですし、
改めて自己紹介をしたいと思います。決して書く内容に困っているわけではありませんよ。

名前は上記の通り。
趣味はゲーム及びゲームのプレイ動画の鑑賞、好きなものは買っている2匹の猫です。
気まぐれで飽き性のため、長期的にプレイしているゲームはデレステのみです。
しかし、近頃人狼Jやオセロニアの戦いに疲れ、ハロスイを楽しんでいます。

最近エアコンガンガンにして寝るのがブームなのでもっと気をつけます…笑
猫!! いいなー!! こんど写真見せてくださいー!!

猫の写真みたいなー! 種類は何ですか?

最近エアコンで風邪をひいたので気をつけて…
ゲームはどんなやつですか?自分はスマブラです!!

-未分類

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ